FC2ブログ
訪問者数
販売中ゲーム

■ユフィ…罠に堕ちた忍者娘
【DLsite】
【DMM】



■FINAL ECSTASY
【DLsite】24時間:1位!!
【DMM】24時間:3位!!



■寝取られクエスト
【DLsite】
【DMM】



■おてんばクエスト
【DLsite】24時間:1位!!
【DMM】24時間:4位!!
ユーザーサポート
リンク
昭和陵辱記念館
QRコード
QR



予告開始しました!

こんばんは!
同人サークル「やまもりごはん」、広報担当の坂田です(-д☆)キラッ

(マスターアップ前の修羅場をくぐり抜けて)
「むほぉぉぉぉぉお! 後は登録すりゅだけなのぉぉぉーっ!」

 ↓
運営様「モザイクが弱いです」

「むほぉぉぉぉぉお!」
(必死で修正)

 ↓
運営様「まだモザイクが弱いです」

このやり取りの末、ついにDLsite様にて予告が開始されました!
(お気に入り登録して頂けると我々が死ぬほど喜びます)

0.jpg



805770_43b2e047b0184b0397a738202395bd5e.gif

805770_5c267ce9ecff4dd590d137cb92300308.jpg
リリース予定日は 2015年3月4日 です!
たくさんの方々に遊んでもらえますように!

それでは今回はこの辺で(・∀・)ノシ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

イベントとアニメーション

こんばんは!
同人サークル「やまもりごはん」、広報担当の坂田です(-д☆)キラッ

今回紹介するのはエッチなゲームの命と言っても過言ではないHシーンについてです!

今回の基本CG枚数は25枚以上なので、ざっと25シーン以上の様々なシチュエーション
ヒロインたちに襲いかかるわけです。

レイプ、パイズリ、フェラ、レズプレイ、輪姦……etc。

そして全てのCGを差分込みで計算するとなんとその数300以上

まあ差分込みのマジックなんて今更かと思われますが、今作でとりわけ総CG枚数が多い理由

アニメーションCGの採用

にあります!

HシーンのCGが動いちゃうんですよ!

実物が見たいですか?
見せましょう!

gif2.gif
gif1.gif


時には胸を揉みしだき、時には男に激しく突かれ……「動く」という演出を最大限に活かして
HなCGを更にエッチに盛り上げます!


その全ては是非ご購入の上ご自身の目でお確かめを!

それでは今回はこの辺で(・∀・)ノシ

バトル紹介

こんばんは!
同人サークル「やまもりごはん」、広報担当の坂田です(-д☆)キラッ

今回はRPGの華である戦闘システムについてご紹介ィッ!

まず基本はFFならではの、しかも今や懐かしいSFC時代のサイドビューATB(アクティブタイムバトル)です
敵味方のキャラクターが対峙している姿を横から眺めつつ、ゲージが溜まったキャラから行動できる
半リアルタイム戦闘システムですね。

まあここまでは当然として、これにどうエッチな要素をプラスするかウンウンと頭を悩ませ
採用したのが「売春婦」×「誘惑」=「一撃必殺」システムです!

まず、「売春婦」のジョブにチェンジしていると、一定確率で敵がそのキャラに見とれます
どの敵がどのキャラに見とれるかは敵ごとに好みがあるので無駄に奥が深いです!

次に、見とれている敵を誘惑するかどうか選択肢が出るので、迷わず「はい」を選ぶとエッチバトルスタート!

「売春婦」にジョブチェンジしたFFキャラクターがそれぞれの必殺技(体位)で敵を絶頂させ一撃必殺!

疲労で若干HPを消費するペナルティはありますが、ちゃんとお金と経験値も手に入りますのでご安心(^_^)v

そしてなによりの見どころは一度に3カット表示されるアニメーション! これは必見!

百聞は一見に如かず、GIFアニメーションで実物をご覧あれ!

gif3.gif

戦闘の連続でダレてしまう、敵が強くてレベルが上がらないといった状況に対する救済措置と
エッチなRPGならではのお楽しみを提供いたします!

今回はこの辺で(・∀・)ノシ

闘技場とコスプレ

こんばんは!
同人サークル「やまもりごはん」、広報担当の坂田です(-д☆)キラッ

RPGと言ってもひたすらお使いをこなすだけではイマイチですよね?

時には本編と関係ない寄り道がしたい!

そんな声に応えちゃう今作のシステムが「闘技場」です!
闘技場


ストーリー中、拠点となる「セブンスヘブン」はもちろん、ダンジョン内の各地に設置されたクリスタルから
「アバランチ」の隠しアジトに行くことができるのですが、その中の様々な施設の一つが闘技場。

闘技場と言えばグラディエーター=戦士というイメージもあります。が、

あくまで本作はエッチなRPG!

本作の闘技場で戦う資格があるのは禁断のジョブ、「売春婦」にジョブチェンジした選ばれし者のみです!

そして勝利した者にはエッチな闘技場らしい豪華賞品である「エッチな装備」が手に入ります!

そ・し・て!

「売春婦」×「エッチな装備」はなんとちゃんと立ち絵に反映されるんですよ!

以下実物をご覧あれ!

戦闘ティファ売春 (ピアス)


ティファの制服姿、とくとご覧あれ!
これは体験版でも見られないんですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

「エッチな装備」の中には手に入れると更なるおまけ要素が発動するものも……?

皆さんも冒険を進めつつ、強くなったら闘技場に挑戦してエッチな装備を手に入れちゃいましょう!

今回はこの辺で(・∀・)ノシ

ジョブチェンジとラーニング

こんばんは!
同人サークル「やまもりごはん」、広報担当の坂田です(-д☆)キラッ

今作ではオリジナルへのオマージュでいわゆる「ジョブチェンジ」システムがあります。

解説しますと、キャラクターの基本性能はそのままに、能力値や使える魔法に修正がかかるシステムですね。
つまり元々は物理攻撃特化のキャラクターも魔法で回復サポートに回れたりするわけです。

更にジョブチェンジには「コスプレ」要素があります!

ジョブチェンジをすることで、「白魔道士」や「黒魔道士」、はたまた本作ならではのジョブ、「売春婦」に
立ち絵のコスチュームが変わっちゃうんです!

戦闘ティファ白
戦闘ティファ黒
戦闘ティファ売春


さ・ら・に!

「売春婦」のジョブには更に隠された衣装変更機能があります……が、それはまた次回ご紹介いたします!

今回はこの辺で(・∀・)ノシ

声優紹介

こんばんは!
同人サークル「やまもりごはん」、広報担当の坂田です(-д☆)キラッ

今回は今まで紹介してきたヒロイン三人に声を当ててくださった声優さんをご紹介ィッ!

◆ティファ役◆
 輝月さくら様
戦闘ティファ戦士
主人公だけあってちょっと凛々しい感じの方を、と思ったのですが、やっぱりかわいくてエッチな方が
いいだろう、ということでトータルバランスの高い方を選びました。
ティファの必殺技「掌打ラッシュ」の掛け声は必聴です!

◆エアリス役◆
 口谷亜夜様
【戦闘】エアリス4
お姉さん声が上手かったので起用したのですが、なんというかいろいろ仕事がプロな方でした

◆ユフィ役◆
 秋野かえで様
ユフィ
とにかくかわいいです!
あまりにかわいかったのでユフィだけ技のボイスが2パターンあります!

音声がアップロードできなかったのでサンプルボイスは各々リンク先で聴いてくだされ!

それでは今回はこの辺で(・∀・)ノシ

キャラクター紹介=ユフィ=

こんばんは!
同人サークル「やまもりごはん」、広報担当の坂田です(-д☆)キラッ

今回もリリース前ブログ更新第三弾!
紹介するキャラクターはこの娘

ユフィ


ユフィたんです! ユフィたん! (*´Д`)ハァハァ
かわいいですよね! 異議は認めません!
どこがどうかわいいとか言うだけ野暮ってもんですぜ! しかもやまもりごはんが作ってるのはエッチなRPGです。
後は言わなくても……わかるな?

ゲーム的には。バランス型に近いキャラです。ティファとエアリスの間に立ってサポートする感じです

後日別の記事で紹介しますけども、このキャラクターに声を当ててくれている声優さんがとっても
かわいらしい声でまたかわいさに拍車がかかっているのですよ皆さん!

それでは今回はこの辺で(・∀・)ノシ

キャラクター紹介=エアリス=

こんばんは!
同人サークル「やまもりごはん」、広報担当の坂田です(-д☆)キラッ

リリース前ブログ更新第二弾、今回紹介するキャラクターはヒロインの一人エアリスです。

ゲーム中の立ち絵はこちら!

【戦闘】エアリス4


大人しそうな外見とは裏腹に、結構サバサバしててグイグイ来るギャップ萌え(?)のあるキャラですよね! ブヒヒ!
職業も「花売り」と意味深……。

ゲーム中での役割は主に一般的に言う魔法使いと僧侶の兼任で、MPが高く攻撃・回復共に魔法を連発して
味方をサポートしてくれます!

この娘のエッチなイベントは体験版でちょっとだけ見れますのでお楽しみに!

それでは今回はこの辺で(・∀・)ノシ

キャラクター紹介=ティファ編=

こんにちは!
はじめまして、同人サークル「やまもりごはん」、広報担当の坂田です!

前回告知を出したのが2014年の3月ですね! ……今タイムスタンプを確認しました(;´∀`)
それから11ヶ月、ついに新作が完成しました!
その名も……

FINAL ECSTASY~テファ…夜のジョブチェンジ~

エクスタシー! エロゲチックな名前じゃないですかね?

もちろんご期待通り某大作RPGの二次創作作品となります。
ちなみにサブタイトルの「テファ」はわざとです、某DL販売サイトでは伏せ字になってしまいみっともなくなるのを
回避するための苦肉の策です(-_-;)

さてさて、今回は発売前告知第一弾として、今作のヒロイン、テファ改めティファのご紹介です。
ゲーム中の立ち絵はこちら!

戦闘ティファ戦士


かわいくないですか!? かわいいですよね!?
私はこの立ち絵だけで抜きました!←
あと「乳首浮かせたらどうですか?」って言ったら没にされました!

ゲーム的には敵単体を効果力でぶん殴る主人公らしい性能です。
ド○クエIIでいうところのローレシアの王子みたいな感じですかね? でもちゃんと魔法は使えますよ!
その辺りのシステム面については別の記事で詳しく紹介しちゃいます。

それでは今回はこの辺で失礼します!(・∀・)ノシ
